【選ばれる人/店舗/企業/団体】
を目指します

~目で見て楽しむ、心で感じる、一人で想う~といった人の目とほど良い距離があるからこそ集中できる空間を創ります

作家/仕事

人、店舗、企業、団体 の価値を見出すための入口になります。

空間とアートをつなぐ
美術と人をつなぐ
作家と企業をつなぐ
人と人をつなぐ

いまここから、身近な芸術に注目します。絵画や色が人や社会に齎す「人の意欲を高める」「身体能力向上」という影響を広げるとともに、人の集まる場をつくり繋がりを広げます。

メリット①
北海道で活躍している作家の人柄や作品に触れ、知識/情報が増やすことができる。
→オープニングパーティやギャラリートークを予定しています。(新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面は開催を中止したします。)

メリット②
自分を発信できる。
営業力と影響力を身につけることができる。
→ホームページ掲載により、活動/イベント情報の告知ができます。

メリット③
個人/企業と作家をつなぐことができる。
⑴作家は将来の夢を掴むため、経験を増やす場として企業や施設団体、個人との繋がりを持つことができます。「こんなアートを求めています/作ってほしい」掲示板から、自己推薦で売り込むことができます。
⑵企業/施設団体、個人が 作家の掲示している制作品の中に「求める作品/活動」を見つけた場合は、作家に呼びかけることが出来ます。

メリット④
コロナ禍において、リアル/オンライン上の交流が増え、「つながり」を増やすことができる。
オープニングパーティ、企業や施設団体、個人と作家/の交流の場を創ることで、繋がりを作り上げることができる。(新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面は開催中止です)

メリット⑤
絵画/色を通して「空間のアート環境づくり」を考えていきます。
会場をご覧いただくだけではなく、ホームページ掲載の絵画をご覧いただき、ご購入前に場所の雰囲気に応じた作品選定/コーディネートをしていただけます。(無料)「人の集まる場/個人宅」にピクチャーレール設置ご予算等 ご相談承ります)